« 飛べないオタクなど、ただの肥満。 | トップページ | シンプル イズ ベストに騙されるな。 »

2007年4月 4日 (水)

色々ありすぎる。

今日ははまっているゲームについて少し語ります。

この前、姉とワリカンして買ったキングダムハーツ2ファイナルミックス。(海外用に発売されたものをまた日本で発売しなおすというスクエニのすごい商売方法。)このゲームは一定の条件をクリアすると、次のシリーズに関するヒントのようなシークレットムービーが見れます。

見ました。ネットで普通に流れてます。条件難しすぎるんだよ!!!オタクでもまだ未熟者の私には無理じゃーーーー!!!!

そして毎回スクエニに踊らされている私がここに。語り合いたくともまだ引っ越して学校も始まってないから近くにオタ友いないし、前の地域のところでキングダムハーツをやっているオタ友はいない・・・・。

しかし、姉とは語り合いたくない。何故なら姉だから。ゲームしながら英語のセリフを一人で繰り返す痛い姉。

いや、私も叫ぶけどさ。可愛いキャラクターがいたりしたら。オタクだから痛い電波を発するのはしょうがないとは思うけど・・・・。

コントローラを投げるのはやめてくれ。それ、私のPS2なんだけど。

姉の友達がこのブログを見ているらしいので、姉の近況を報告して見ました。ちなみに姉の某友人は私が姉のことをよく書いているので、姉のことを好きなの?と勘違いしているようですが真逆です。違いますよ。

ていうか引っ越したから人付き合いが極限までになくなっています。誰か私のオタ友になってください。今、読み返すとかなり痛い文章になっていますが(主に姉が)、どうぞ皆さんスルーの方向で。

とりあえず、まとめるとキングダムハーツにでてくるラクシーヌというキャラが可愛いです。ハイ。

語りたいことはたくさんありますが今日はこのへんにします。

|

« 飛べないオタクなど、ただの肥満。 | トップページ | シンプル イズ ベストに騙されるな。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/200320/5970433

この記事へのトラックバック一覧です: 色々ありすぎる。:

» キングダムハーツ2 [キングダムハーツ2]
ほんと楽しみです・・・キングダムハーツ2 はやくっ [続きを読む]

受信: 2007年4月 4日 (水) 20時37分

« 飛べないオタクなど、ただの肥満。 | トップページ | シンプル イズ ベストに騙されるな。 »